人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また、楽しました

今日はsyujinが、休みだったので、(あっ日付変わってる・・・)
夕食は、お任せしました。
いつもの、大得意のカレーライスでした。
このカレー、牛筋カレーで、昼から煮込むんです。
   。。。ガス代が。。。(¥。¥;)
今日は、みりんを隠し味に使ったそうです。
   。。。隠し味になるのかなぁ。。。(~_~)?
いつも何か入れてます。
コーヒーとか、チーズとか・・・
今日のは、おせいじじゃなく、おいしかったですよ。
   。。。えぇ~、みりんのおかげなの?。。。
おいしくて、写真撮る間もなく食べちゃいました。
   。。。機嫌とるのに、気をとられてて。。。(^^;)
ポテトマカロニサラダも作ってました。
   。。。たまねぎのスライスがぶ厚いのよね。。。(‘。‘)))
   (作ってもらってて文句が多い!)

私は、自分の使った食器を洗うだけでした。
たまには、ええよね。(^。^)v
by elfin-mama | 2005-10-05 00:23 | 翔んでるdiary