人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々登場

なかなか稚魚を生まなかったグッピーが、やっと産みました(^^)v
久々登場_e0079765_2314786.jpg
数えてみたら16匹まで確認できました。
突然大所帯になってしまいました。。。
実は、なかなか生まないんで、
前日にテトラ3匹飼っちゃったとこだったんです。(^^;)
タニシは、数え切れないほど繁殖してるし。。。卵はまだまだたくさん付いてるし。。。(;。;)
今度は、でかい水槽を買いに行かなくっちゃ。。。

水槽を写真に撮るのは難しいです。。。(;、;)

年度末、仕事にPTAに子ども会など会合に書類作り。。。いろいろやることあってなかなかゆっくりblogにひったってられません(;。;)
読み逃げ、お返事遅れ・・・などお許しください。。。m(_ _)m
by elfin-mama | 2006-03-01 23:19 | 翔んでるdiary