人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体育の日

ということで、アウトドアの日になりました。

出かけて行ったのは、こんなところ
体育の日_e0079765_170516.jpg
結構、天に近いところ。。。太陽が暑い暑い。。。
体育の日_e0079765_1704216.jpg
でもって、何にも無いところで、思いっきり走り回りました。←pocoですよ。
私たちも、バトミントンやらボールで遊びまわりました。
pocoは、あちこちボールを追いかけ大活躍。

ということで、こんな状態
体育の日_e0079765_173979.jpg
へたり込んで、水を飲んでます。
へろへろだぁ~。(^^;)
あぁ、首に万歩計付けられてます。。。8000歩くらいカウントしてました。

しばらく休憩。
体育の日_e0079765_1745529.jpg
涼しい顔してるけど、なんとしっかり
体育の日_e0079765_177110.jpg

私の影に入り込んで、休んでます。
ちゃっかりもの。。。(--;)

さあ帰ろうという頃、上を見上げると
もっと、天国に近いところにいらっしゃる方々が。。。
体育の日_e0079765_1784443.jpg

パラグライダーの方々です。
ここの吹流しは、着地点だったのかな?


只今、pocoは、入浴中。。。
体育の日_e0079765_17234766.jpg

by elfin-mama | 2006-10-09 17:16 | 翔んでるdiary