人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回はこんなのになりました

ハート型のリースの半分下がかごになっているんですが
アイディアがなかなか浮かばなくって。。。って、買ってからもう、5~6年たったかも。。。(^^;)
いい加減何とかしろよ!ということで、今回こんな風にしてみました。
今回はこんなのになりました_e0079765_2131628.jpg


今回はこんなのになりました_e0079765_214626.jpg
上側のほうが一回り大きいのでゆきだるまをのっけました。
見えにくいですがいろいろ乗ってます。(^^;)
去年に比べちょっと地味かな。。。

ちなみに、懐かしい去年の作品は。。。こちら
by elfin-mama | 2006-10-23 21:11 | 翔んでるhobby