人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泣き言partⅡ。。。は、やめます。

みなさんの温かい励ましにより、まだ働いてます。(^^;)
ほんとうに、うれしかったです。ありがとうございました。

そんな温かいみなさんに甘えまして。。。(^^;)
泣き言を羅列しました昨日の記事。。。削除しました。
読まれた方申し訳ありません。忘れてください。



今日は、なんだか経理の仕事がすこしわかってきました。

今までのミスといえば。。。「ない!」
といいたいところですが、書き損じがほとんどです。
適当な性格が出てます(^^;)

みなさんの励ましのおかげで頑張れます。
ありがとうございました。
by elfin-mama | 2006-12-21 21:47 | 翔んでるdiary