人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々多忙。。。

えぇ~!!
気が付けばいつ更新したのやら。。。
みなさまお元気でしょうか?
私は、よくやるわ~と自分でも感心するほどがんばっております(^^;)

そんな日々の中、
ストレス解消にケーキを買いに行ってきました。

こんなところです。
日々多忙。。。_e0079765_7424095.jpg
ここは、以前にTVチャンピョンケーキ職人選手権に出て優勝した方のお店。

息子1号のところへ行くために、ナビをマイカーにつけたので
ナビ初仕事として案内してもらいました。

ケーキは、こんな感じです。
日々多忙。。。_e0079765_7452546.jpg
日々多忙。。。_e0079765_7453533.jpg
日々多忙。。。_e0079765_7454926.jpg
あれぇ~?写真を撮ってから取れ!
と言っておいたのに。。。(^^;)
おおっ!これはだれの手だぁ~(--;)

お味の方は、おしとよかな甘さで、さすが美味しかったですよ(^^)v





何でこの忙しい貴重な時間に更新してるんだろう。。。
かなり、きてますね。。。(^^;)
by elfin-mama | 2007-02-21 07:53 | 翔んでるdiary