人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットドッグつながり?  

ホットドッグつながり?  _e0079765_1212201.jpg

お友達から、ソーセージを頂いたので
ホットドッグを作りました。
大変よく出来ました(^^)v


そしてこちらは
やっとのことでフィラリアの検査に連れってってくれたpoco
久々のお車での外出に、動物病院でエキサイト!

おっきなワンちゃんに唸るわ吼えるわ(--;)
ちっちゃなワンちゃんに突っかかっていくわ ┐(-。-;)┌

診察室では、抱っこしてくれてる看護婦さんにあんなこと。。。(/o\) イヤン!!


わたしもはっきり聞こえましたよ!
「ベリッ!」っていう、白衣の破ける音が。。。(´_`||)

それでも笑顔でかかえてくれてる看護婦さんえらいよねぇ~
ごめんなさい。。。_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ

でもって、帰りの車のなか
ホットドッグつながり?  _e0079765_12295575.jpg

。。。と言わんばかりのこの得意顔。。。

ほんまエキサイトしすぎやで。。。熱ぅなりすぎやで
熱い。。。熱い犬。。。

。。。ホットドッグやぁ~!!


しっ失礼しましたっ! m(_ _)m
by elfin-mama | 2007-06-24 12:40 | 翔んでる犬 poco