人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

変身しました

前回の材料が。。。
変身しました_e0079765_2137243.jpg


このようになりました。「ピンクッション」です。
変身しました_e0079765_21364061.jpg

虫ピンに、半端のビーズをつけて待針にしました。


1枚目の写真の手前にある、髪止めは完成したんですが、
なんと、写真を撮る前に依頼人の元へ(^^;)
何になったかと言うと。。。
ずいぶん前に頼まれたけど、アイデアが浮かばず、のびのびになってた
ジャージのズボンにつける、「携帯ホルダー」
釣れない巻けない架けれないジャージ(><)
悩みに悩んだ挟むためのアイテムでした(^^;)
写真が無いお詫びに、その携帯ホルダーと同じ布でエプロンを作りましたので
渡す前に、公開します。
変身しました_e0079765_21425552.jpg

ポイントは、段違いのポケットと、裏表で柄の割合が違う紐です。

この布、防水加工の超高級布。。。
50センチしか買えませんでした。
段違いの欠けてるところは、もちろん携帯ホルダーになってます(^^;)
布は残らず使い切りました(^^)v

。。。この布も、滑らず縫いいくい!失敗したらまた高い布を買わないといけない(><)
   プレッシャーを感じながら縫いきりました(^^)v。。。
by elfin-mama | 2007-10-09 21:55 | 翔んでるhobby