人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせとお願いです

この前から、

怪しげなサイトのコメントがしつこく入ってくるので

そこのURLとキーワード拒否設定をしました。

登録したURLと、コメント内に設定したキーワードが入っているとコメントを受け付けることができません。

もし、コメントを受け付けなかったら、非公開にてそのことをお知らせください。

非公開でキーワードをお教えします。

普通のコメントなら、たぶん大丈夫だと思います(^^)

気持ちよく交流がしたいのに、皆さんにはご迷惑をおかけすることになりかもしれません。

ご協力お願いしますm(_ _)m


これで、怪しげなところから入ってこなければいいのになぁ~(><)
by elfin-mama | 2008-01-13 22:13 | 翔んでるdiary