人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うん(^-^)しあわせ

今日は、ホワイトディーでしたのを、すっかり忘れてましたが、

仕事場の女の子から、お返しのクッキーをいただきました(^^)v
うん(^-^)しあわせ_e0079765_22382022.jpg


その中にクッキーと一緒に入ってたのが、
うん(^-^)しあわせ_e0079765_22385979.jpg

 
「桜の紅茶」

私が紅茶好きと知ってて、ナイスな詰め合わせです(^^)

ほんのり「桜」が香って、なぜかあとくちに塩味が残る不思議な味を、楽しめました(^^)v

今日は、なんだかしあわせな気分です。。。



ちなみに、とりあえず本命のsyujinからは何も。。。
だって、今、あの方、インフルエンザの真っ只中で寝込んでおります。
世間では、もう忘れられかける時にねぇ~(--;)
治ったらこの埋め合わせはしっかりしてもらいますわ(^v^)
なにがいいかしらね~
by elfin-mama | 2008-03-14 22:45 | 翔んでるdiary