あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

面白そうなので買ってみました

タイトル。。。この場合「おいしそうなので」が正解かな?(^^;)
だって、買ったのは、こんな本です。
e0079765_21121410.jpg


まだ、チラッとしか見てませんが、
調理師免許をもってるパパさんのようです。
中はこんな感じで。。。チラッと。。。
e0079765_21142023.jpg


あとは「子どもベスト10」とか「お弁当ベスト10」とかあって。。。
実際の家庭でのランキングや、
「パパさん」が作るのは、女の人が作るのと違う視線というか感性というか
そういうところに興味沸いて衝動買いです。

やっぱり、タイトルは「面白そうなので」が正解かな(^^)v
[PR]
by elfin-mama | 2008-04-06 21:26 | 翔んでるcooking