あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仕事の話

前の担当者から、引き継いだ仕事をこなすのに必死の日々。
わからない私は、もちろん前任者や、古株さんや、係長などに指導を仰ぎ、
書類をきちんと整えます。

整えた最後に、いちゃもんをつける人がいます。

いまやってる処理は、前任者の残した仕事。
こうすることに決まった過程であなたはかかわってるでしょう。
文句があるなら、そのときに言うべきで、
決まったことの処理をしている私に言うべきではないでしょう。





こんなんじゃ、さぞかしストレス溜まってそうでしょ(^^;)


そうでもないんです。

だって、そんなことを言われる筋合いはないということと、
私がやってることは勝手に私の判断でやってるわけではなく
ちゃんと、信頼の置ける人の指導を受けていること。。。


それに何より、

そんなことに、いちいち腹立ててる暇はないのです!
どんどん増える書類の山を、そんな暇があるなら片付けたいのです!!

しょうもない言いがかりに付き合ってはいられません。

わたしは、あなたより大人ですから。。。(^v^)v




。。。すっきり。。。あれっ?ストレスだったようです(^^;)
[PR]
by elfin-mama | 2008-04-15 21:25 | 翔んでるdiary