あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どんでんがえし

以前「私にとってはとっても残念な話」をしたんですが、

ここに来て、話が変わりました。


この前、朝からちょっとしたことでsyujinとけんかになり、
あまりにも、腹が立ったので、
朝っぱらから「切れ」てしまったことがありました(^^;)

その日、夜帰ってきて、「担当代わった」というではありませんか。
担当地区によって、火曜日から金曜日まで出張となります。。。やった!
金曜の夜まで帰ってきません(^^)v

わぁ~い、これは毎日仕事をがんばっている私への神様からのご褒美?
手を煩わす人を、減らしてあげるから、手を抜きましょう。。。なのか(^^;)


って、思ったけど、
けんかした日のこと、きっとsyujinも「切れ」てたんだと思います。
毎日家に帰るのが嫌になって配置換えを申し出たのかも。。。
決して、帰ってくるのが怖いとかではないと思いますが(^^;)


まあ、どっちでもええけどね(^v^)
むっちゃ、手ぇ~抜けるやん(^^)v。。。根性悪い嫁やなぁ~(^^;)
[PR]
by elfin-mama | 2008-05-01 21:28 | 翔んでるdiary