あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はやい!

月日の経つのは早いもので。。。(^^;)

久々の更新となりました。

でね、突然でなんなんですが、教えてください。

来週、娘と希望する大阪の大学へついて行くんですが、私は現地で2日間暇なんです。
そこで、大阪で暇つぶしが出来るところを教えてください。
モダンおしゃれで安価な雑貨屋さん&おいしいランチのお店&おすすめスイーツのお店なんぞありませんか?
大阪といっても広いですが、環状線ぐるぐるなら迷子にならないかな(^^;)
女が一人でショッピングしても安全なところをお願いします(^^)
[PR]
by elfin-mama | 2008-07-23 22:03 | 翔んでるdiary