あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お見通し

「どちらかおわかりですか?」と聞かれた。。。おまわりさんに(^^;)

「わかりませ~ん(><)ここどこですか?」と、聞いた。。。

はい!大阪で迷子になってしまった(^^;)

e0079765_1981077.jpg


おかしい、地下鉄から、「道頓堀→」のところをでてきたのに、そのまま何の案内も無いので
まっすぐすすんだ。


おまわりさんに地図見せて
「今私はどこにいるんですか?」と聞いた(^^;)

道頓堀までの道を丁寧に教えてくれた。
途中、寄り道した(@。@;)
e0079765_1983853.jpg


店から出てきたら違う通りだった。

「道頓堀→」の案内の通りすすんだ。

目の前に「グリコが見えた」
よかったぁ~(^^)v
e0079765_1985166.jpg


e0079765_1992612.jpg

そこそこ道頓堀の雰囲気を満喫し、駅に向かって歩いた。

通りをまっすぐすすんだら、地下鉄から出てきた出口の横に着いた。
直角に間違ってた(><)
ここに矢印要るだろぉ~!!


途中、寄り道したデパートの中でも迷子になった(><;)


迷ってみるのも、いい経験になると思った大阪一人歩きでした。


ちなみに、mamicha2さんから教えてもらった空堀にも行きました。
しっかり調べず、地図で空堀を見つけいってみた、
たどり着けなかった(><)

ホテルでパソ借りてネットで調べた。
違う場所だった(ーー;)
mamicha2さんすみません(><;)

いい加減な自分に気づいた旅でした。

リベンジを図るぞ!
[PR]
by elfin-mama | 2008-08-07 19:27 | 翔んでるdiary