あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パスワード忘れるところだったわ(^^;)

あまりにも更新をさぼってたんで、あれっぇ~パスワードなんだっけ?とか
どうやってたっけ?と、ぼけぼけの頭は瞬時に思い出せ無かったよ(><)



いったい更新さぼって何やってたかというと。。。

インテリアコーディネート教室の発表会イベントに参加させていただくことになり
そこに出店する作品を必死に作ってました。


テーマーは「アフタヌーンティー」
e0079765_2032379.jpg

わがうどんの国の県庁所在地の街で
しかも○越のそばのアーケード街の交差点、ドーム広場で。。。
こんな感じ
e0079765_2033593.jpg

交差点のど真ん中に、かわいいワゴン(マルシェといいます)10台くらいで円を作り
英国の「アフタヌーンティー」に関係するお店を出しました。
その中の3台が私達のグループ、今回は4人が出店しました。
アンティークっぽいビーズアクセサリーと
粘土細工のバラ雑貨
ティータイムのといえばクッキー
そして、テーブル雑貨の私の布物↓
e0079765_20383119.jpg

見る人の参考になるように、マルシェをティータイムテーブルのようにデコレーションして
イメージしやすくしました。

今回は、英国のデザイナー「ウイリアムモーリス」デザインのカーテン生地での制作となり
 (先生の要望で)
今までのナチュラル系、リネン系、プチかわいい系ではないし、
生地は高価なものだし、限られた長さの布だったので大変でした(><)

でも、よかったよぉ~!
勉強になったし、待ち行く人たちウォッチングも楽しかったし、
おきゃくさんとのコミュニケーションが面白いし
もう1っこの地元ブログの方たちともお会いできました。

貴重な宝物のような時間を過ごしました。。。2日間も。。。(^^;)v

。。。そりゃぁ~朝から夕方6時まで立ちっぱなししゃべりっぱなしでヘロヘロでしたがね(^^;)

何はともあれ、充実した趣味の日々を送ってたっちゅうわけです。
もちろん仕事もしてましたよ(^^)v優良なんとかですから(^^;)v


更新して無くても、元気ですので心配ないでございます(^^;)
よろしかったら、リンク先からもうひとつのblogも覗いてみてください(^^)
[PR]
by elfin-mama | 2008-09-09 21:07 | 翔んでるhobby