あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:翔んでる犬 poco( 91 )

何回ひっくり返しても

この状態に戻ります(><)

引っ張って離しても

気が付くと、戻ってます(><)



e0079765_23164275.jpg


やっぱり言いたくなります。


ここまで寒がりだと。。。「あんたは猫かい?!」
[PR]
by elfin-mama | 2008-02-26 23:23 | 翔んでる犬 poco
初場所、取組の結果。。。




両者、どちらも譲らずで、

こういう形に落ち着きました(^^;)

e0079765_1984413.jpg


なんかすっぽり納まってます(^^;)

e0079765_19102164.jpg

[PR]
by elfin-mama | 2008-02-05 19:13 | 翔んでる犬 poco

女の子なんだもん

e0079765_22215364.jpg


e0079765_22221514.jpg


「むんぷんのしっぽ」のゆずままさんに教えてもらいました。
リボンの作り方・リボンの付け方はこちらから。。。

残念ながらpocoの場合、毛が短くて
これは写真のため、ジャーキー目の前に固まっているところ
あたまにちょんっと乗っけてるだけです(><)

今度は、しっぽにリボンを考えようかな(^^;)
[PR]
by elfin-mama | 2008-01-18 22:28 | 翔んでる犬 poco

┓( ̄∇ ̄;)┏

e0079765_20234212.jpg

[PR]
by elfin-mama | 2007-12-26 20:24 | 翔んでる犬 poco

こ・これは!

何?これは。。。

何でここに?

e0079765_1725438.jpg

もしかして。。。


場所取り?(^^;)



e0079765_17261051.jpg

「はい、もちろん(^^)v おこぼれ待ってます(^0^)v」 by poco
[PR]
by elfin-mama | 2007-11-04 17:29 | 翔んでる犬 poco
e0079765_13234475.jpg



e0079765_1324972.jpg



e0079765_1324253.jpg



e0079765_13244362.jpg



e0079765_13245462.jpg



e0079765_1643937.jpg



こんなpocoに愛の一言を。。。(^^;)



奮発して高い買い物をしてしまいました(><)
破かれないようにしなくっちゃ(^^;)
[PR]
by elfin-mama | 2007-10-30 13:26 | 翔んでる犬 poco
e0079765_1212201.jpg

お友達から、ソーセージを頂いたので
ホットドッグを作りました。
大変よく出来ました(^^)v


そしてこちらは
やっとのことでフィラリアの検査に連れってってくれたpoco
久々のお車での外出に、動物病院でエキサイト!

おっきなワンちゃんに唸るわ吼えるわ(--;)
ちっちゃなワンちゃんに突っかかっていくわ ┐(-。-;)┌

診察室では、抱っこしてくれてる看護婦さんにあんなこと。。。(/o\) イヤン!!


わたしもはっきり聞こえましたよ!
「ベリッ!」っていう、白衣の破ける音が。。。(´_`||)

それでも笑顔でかかえてくれてる看護婦さんえらいよねぇ~
ごめんなさい。。。_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ

でもって、帰りの車のなか
e0079765_12295575.jpg

。。。と言わんばかりのこの得意顔。。。

ほんまエキサイトしすぎやで。。。熱ぅなりすぎやで
熱い。。。熱い犬。。。

。。。ホットドッグやぁ~!!


しっ失礼しましたっ! m(_ _)m
[PR]
by elfin-mama | 2007-06-24 12:40 | 翔んでる犬 poco

実験

「ポチたま」でやってた実験をやってみました。

ジャーキーを持って、「待て」をしたまま飼主が寝てしまうと
わんちゃんはいつまで辛抱できるか。。。


娘のいうことを一番聞くので、娘がジャーキーを持ちました。

e0079765_19275147.jpg


・・・・・・zzzz・・・・・




さて、結果は。。。



その前に、
TVで実験が始まって、pocoもやろう!ということになったので
TVの実験結果を聞き逃してしまった(^^;)
たしか、20わんこ中。。。???
あ~わかんな~い。何わんこだったのぉ~(;。;)



あれ?pocoは?
e0079765_1951329.jpg

pocoは
。。。ベットの下にもぐりこんでいじけておりました。。。
いや、ジャーキー食い逃げして隠れてたのかも。。。(ーー;)


で、結果は25秒でした(^^;)


うんうん、よく頑張ったよ(^^)v
[PR]
by elfin-mama | 2007-04-20 19:58 | 翔んでる犬 poco

な~ぜ?

“お手”を覚えたpocoです。。。えらい!(^^)v
e0079765_22112178.jpg


しかし。。。



“お手”を教えた娘にだけ“お手”をするpocoなのです。。。(^^;)
[PR]
by elfin-mama | 2007-01-25 22:14 | 翔んでる犬 poco

これ、どうよ。。。

e0079765_23171978.jpg
ちゃんと、毛布をベストな状態に形成して。。。
気持ちよさそうすぎ!です。
[PR]
by elfin-mama | 2007-01-09 23:20 | 翔んでる犬 poco