あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:翔んでる kids( 5 )

アート?

e0079765_13205435.jpg
このかたまりは。。。


今朝洗濯干しに行って、見つけました。
そういえば昨日は、子どもに洗濯物入れてもらったんだっけ。。。
制作者は、小6の男の子。
時間かっかてるなぁ~と思ったら、こんなことしてたのね。(^^;)


全貌は、e0079765_13233754.jpg


こんな感じとなっております。。。(^^;)

芸術的ぃ~と思うのは、
親ばかでしょうか?



これを作ってるときは、
たのしかったんやろなぁ~。。。と
想像して、ニヤけてしまいます。(^^)
[PR]
by elfin-mama | 2006-04-09 13:30 | 翔んでる kids

おみやげ 第2弾

大きな箱が届きました。
沖縄から送ったお土産です。
何が入っていたのかと言うと。。。
沖縄名物“ちんすこう”
“紅いもタルト”
“シーサーまんじゅう”
“豚のジャーキー”←pocoのかと思ったら人間のだって。。。

そしてそして、これです↓
e0079765_23121993.jpg

魔よけのシーサーの置物。
しっかり、守ってもらいます。(^^)
[PR]
by elfin-mama | 2005-10-21 23:13 | 翔んでる kids

誕生日

おめでとう。17歳。
e0079765_23171356.jpg

かなり大人に近づいてるね。
自分の考えを持ってるんだろうけど、口に出して言わないから
ついつい口うるさくなってしまいます。
充実した時間を過ごしてる?
将来のこときちんと考えてる?
今の自分そんでええん?
自分の人生、しっかりと生きていけるよう力をつけてください。
心も、体も。。。

この世に生まれてきた記念日。
お誕生日おめでとう。
[PR]
by elfin-mama | 2005-10-12 23:24 | 翔んでる kids
e0079765_2025187.gif

中3のアーティスト娘が、いつの間にかペイントでお絵かきしてました。
おいおい受験生。。。
のんきな母は、静かに勉強やってんのかと思ってましたよ。(^^;)
まあ、いい感じなんで許す!!
[PR]
by elfin-mama | 2005-10-01 20:45 | 翔んでる kids

がぶりっ!

e0079765_1940453.jpg

小学生の息子が、友達のうちの犬に、噛まれたそうです。
「噛むよ」と言われたのに、てがいに行って案の定噛まれました。
怒られると思ったのか、どっちゃないような顔をしてますが、念のため病院へは行きました。
[PR]
by elfin-mama | 2005-09-24 19:40 | 翔んでる kids