人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中の神話

真夜中の神話_e0079765_2342292.jpg新保裕一氏の“真夜中の神話
夕べ。。。それこそ“真夜中”に読み終わりました。
草木も眠る丑三つ時でした。。。(・。・;)
さすがですね。後半3分の一は一気に読みました。
止まりません。。。
新保さんの作品って、読み終わった後でいやぁ~な感じが残らないんですよね。
途中の場面は、うわぁ~っていうとこあるけど。。。
この人なんかあやしいけど、何がどうあやしいのか・・・ってわからない。最後にへぇ~そういうことなんだ。想像してない結末。。。と言う感じですか。。。
ん~感想下手(^^;)
この作品も新保さんならではの、徹底した下調べを感じました。

東野圭吾氏の作品を読んでみたいと思うのですが。。。
どんなんでしょうか?どぎつくないですかねぇ。
どなたか知りません?
by elfin-mama | 2005-10-13 23:43 | 翔んでるdiary