人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

例のかぼちゃ です。

例のかぼちゃ です。_e0079765_9505229.jpg以前、道の駅で買った100円かぼちゃがやっと登場です。
例のかぼちゃ です。_e0079765_9522424.jpg
まず、マジックでくり抜くところに印をつけ、てっぺを包丁でくり抜きます。
例のかぼちゃ です。_e0079765_9531416.jpgスプーンで中の種を取り除きます。
例のかぼちゃ です。_e0079765_9573416.jpg目、鼻、口をあけます。
小さい穴は、果物ナイフかカッターで開けるといいですよ。
硬いので手を切らないように注意!
例のかぼちゃ です。_e0079765_1032522.jpg中にろうそくを入れて出来上がり
(^^)v

デジカメの電池切れで携帯でとったので画像が悪いですね(^^;)

おまけ。

例のかぼちゃ です。_e0079765_105648.jpg

by elfin-mama | 2005-10-22 10:13 | 翔んでるhobby