人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

任意ダイエットから、強制ダイエットへ

5月に胃が痛くなり、勝手に節制し始めた私は
1月に2㌔というペースで、体重が減っています。

ところが、7月になり
思い当たることはないのに、ひざが痛くなりました。
しばらくほっとけば治るかなと安易な気持ちでいましたが
こないだのキャンプで動き回り、ちょっとこたえてきましたので
しかたなく、整形外科へ。。。

(病院へ行くことのない私は力いっぱい緊張したことはいうまでもなく。。。)


結果
半月盤がすり減ってるそうです。
任意ダイエットから、強制ダイエットへ_e0079765_2225875.jpg

治療法はいろいろあるけど
体重5㌔減らすとかなり違うそうです。
って、今まで6㌔落とした私は、これからまだ5㌔落とすのは。。。(;。;)
でも、「この歳で、早いで。」と言われてしまいましたので
強行突破の意気込みで、“あと5㌔ダイエット宣言!”します。


今やってるダイエットは、炭水化物カットダイエット。
ようするに、ごはん、パン、麺類食べないです。
でも、炭水化物は脳の働きに必要なものですから、最低限はとってます。
これ以上おとぼけたやつになると、周りに迷惑かと。。。(^^;)
おかずは、もやしプラスしゃぶしゃぶとかでヘルシーにするときもありますが
普通に食べてます。

食べてるので、ストレスないし楽でした。
急ぐことない、ゆっくりやせようと思ってたのもいいかも。

ちょっと怠け気味だったけど、これからもストレスにならないように
気合入れて続けます。(^^)v







霆鋒:「目標達成したら、ご褒美にいっしょにドライブしよう。」
任意ダイエットから、強制ダイエットへ_e0079765_22421784.jpg
きゃぁ~!!霆鋒のために、絶対やせるからぁ~!
by elfin-mama | 2006-07-25 22:48 | 翔んでるdiary