人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告。。。

なかなか更新できず、ストレスたまりまくりです(--;)

なにをやってるかと言うと。。。

まず、卒業の記念品、贈呈の花、心に残る何か。。。それらの周知と集金。
そして第一問題の、「謝辞」(@0@;))))
「謝辞」は、誰が言うかであちこち頼みまくり、やっとなんとか決まりそうです。(^^;)v
これ決まらない場合、「私」になる確実大!でしたので、夜も眠れませんでした。。。


そして、子ども会
やっと引継ぎと思ってたら、なんと急遽「市子ども会活動発表」で発表してほしいと依頼を受けてしまいました。。。(^^;)
ほんとに、急遽です!
普通、発表があたるところは何年も先まで順番が決まってて、1年かけて発表を意識した活動をするんだけど、当分当たらない私たちの子ども会は、気にもせずの~んびり好きなことを好きなようにやってました。
この時期に、大どんでん返しです。
資料やら、パワーポイントを作り、子ども達に練習をさせ、リハーサル、そして本番、となるわけです。。。
まだ資料作り段階で。。。(--;)



でもって、我が家の息子1号の引越し準備。。。
男はダメねぇ~。
自分でなんもせんもん。
「なんでもええ~」んだって。。。
任された母は、「自分の引越しかい!」と言うくらい楽しんでますが。。。何も出来てません(--;)



なぜか、まだ仕事は続いてます。。。
自分でも頑張ってるなぁ~と思います。給料安いのに。。。(^^;)
この忙しい時期に就職したのは間違いだね。
あ~、ぐ~たら主婦に戻りたい。。。

おまけに、パソコン、メール受信が出来なくなり大慌て。
原因は、パワーポイントをインストールしたせい?
パソコンの先生のところへ駆け込み無事解決!
休みが半日つぶれました(;。;)


そんなこんなで、ある意味充実した日々となっております(--;)

おっと、PTA新聞の編集を忘れてましたわ(@0@;))))
はははっ(^^;)笑うしかない状況でございます。


pocoの手も借りたい!
近況報告。。。_e0079765_1356253.jpg


。。。貸そか?。。。by poco

。。。ん~
   やっぱええわ(^^;)。。。by mama
by elfin-mama | 2007-02-04 14:01 | 翔んでるdiary