人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブルの恐怖

息子1号の引っ越し。
なにが大変だったかというと、

帰りが一人、ということ。。。(--;)


運転時間は、2時間半ですが、一人で、しかも夜です。
明石大橋を渡っても、鳴門大橋を渡ってもまわりは闇(怖)。。。おまけに雨(怖)。。
その闇の中を、時速100キロから130キロ(怖)で、いちもくさん脇目もふらず帰ってきました。


いえ。。。帰ってくるはずが。。。

ガ・ガ・ガソリンがぁ~(@0@;)))

向こうを出るのが遅くなり、あせってガソリンのことまで気が回ってませんでした(--;)

高速道路のガソリンスタンドって24時間営業かと思ってましが。。。甘い!!

我が県に入り、ここで降りなきゃ危ない、このインターで降りれば広く賑やかな幹線道路、まだスタンドも開いてるだろうというところでいったん降りましたが、降りたことのないところ、なぜか行けば行くほど暗く寂れた感じの風景。。。時間も遅かったし。。。
こりゃ全く知んところでガス欠になったらえらいこっちゃ。
ナビは全然解らん方向へ行かそうとしてるし
頭んなかはパニック状態!

とにかく、降りてきたところまで引っ返し、反対方向へ。。。



程なくして。。。

おおぉ~!あれに見えるは、セルフのスタンド。(@0@)))
ホッ!=3

結局行き先の出口を間違え反対方向へ向かってたっちゅうことです(^^;)
マジちょ~あせりました。

ガソリンは早めに給油しときましょう。。。反省(^^;)




で。。。そうそう、引っ越しのことでしたね。

まあとにかく、今回の引っ越しで一番印象的だった出来事です。(疲)


引っ越し先での出来事は、次回ということで(^^;)。。。




今日は、初出勤だったのだ(^^)v
by elfin-mama | 2007-04-02 22:23 | 翔んでるdiary