人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実験

「ポチたま」でやってた実験をやってみました。

ジャーキーを持って、「待て」をしたまま飼主が寝てしまうと
わんちゃんはいつまで辛抱できるか。。。


娘のいうことを一番聞くので、娘がジャーキーを持ちました。

実験_e0079765_19275147.jpg


・・・・・・zzzz・・・・・




さて、結果は。。。



その前に、
TVで実験が始まって、pocoもやろう!ということになったので
TVの実験結果を聞き逃してしまった(^^;)
たしか、20わんこ中。。。???
あ~わかんな~い。何わんこだったのぉ~(;。;)



あれ?pocoは?
実験_e0079765_1951329.jpg

pocoは
。。。ベットの下にもぐりこんでいじけておりました。。。
いや、ジャーキー食い逃げして隠れてたのかも。。。(ーー;)


で、結果は25秒でした(^^;)


うんうん、よく頑張ったよ(^^)v
by elfin-mama | 2007-04-20 19:58 | 翔んでる犬 poco