人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新!企画

こんなこと、やっちゃいます

新!企画_e0079765_20391111.jpg


Handmade Friends FULL FULL  とは・・・
(はんどめいど ふれんず ふるふる)
* 手作り作品や、不用品を捌きたい人の集団 *
活動は、不定期・・・気分しだい (゚o゚C=(_ _;バキッ!

“FULL”には、いっぱいとか満足という意味があります。
作る側が満足のいく作品を作り、お客さんにも満足してほしいという思いと、手作り仲間やお客さんがいっぱい集まり、みんなの笑顔があふれる楽しい集団になればいいなという思いを込めました。 (作り手の精神状態が、“いっぱいいっぱい” という裏事情を含む)


いつでも参加者募集中!

基本的に、手作りする人(ジャンルは問わず)ですが、フリマやShopをやりたいけど、ひとりじゃなぁ~という人。
でもって、常識の範囲内で物事の判断が出来る人。←いい人ってこと。これ重要!
  おまけ・・・私の気に入った人(^^;)ホホホッ 楽しくやりたいし・・・



と言うことで

こちらのフリマに参加します↓
新!企画_e0079765_20442712.jpg


お近くの方で、仲間に入れてっていう人はコメント欄に書き書きしてください。
非表示でもいいですよ。

 (いたずら、ひやかしはお断りです。あたたかい応援声援はどんどんかけてください。)
by elfin-mama | 2007-06-21 20:53 | 翔んでるhobby