人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付くと(^^;)

お久しぶりの更新です。

土日になるとあちこちに出現しハードな時間をすごしておりました。

気が付くと、フリマが終わって10日あまり。。。(^^;)

その様子を軽く流して。。。(^^;)   報告なしかよ(._+ )☆\(-.-メ)
気が付くと(^^;)_e0079765_20123650.jpg
               こ・こんな感じでした(^^;)   そんだけかよ(._+ )☆\(-.-メ)

「またやろうね」と言う話になりましたので、成功と言うことですね(^^)v
アドバイス頂いたり、応援頂いたり、ありがとうございました。
 


先週末は京都へ。。。


気が付くと(^^;)_e0079765_2015873.jpg娘に付き合い、
土曜日に京都の大学を2校、
日曜日に神戸の大学を1校
見てきました。
気が付くと(^^;)_e0079765_20154079.jpg気が付くと(^^;)_e0079765_2016044.jpg

土曜の夜は、息子1号のところでお泊り。。。
日曜日には一緒に帰るので、寸暇を惜しんで掃除してきました(><)
あぁ~、長い夏休みの始まりです∫(´о`)∫


あっ、それと、
4月から4ヶ月契約の仕事が終わり、8月から違う部署へ。。。
ちょー不得手な仕事内容で、通勤拒否症になりそうです(><)

そんなこんなで、blogから遠ざかっていたしだいでございます。言い訳かよ(._+ )☆\(-.-メ)

これからは心を入れ替え。。。るかどうかはわかりませんが(._+ )☆\(-.-メ)
これからもよろしくね(*ゝ∀・)v
by elfin-mama | 2007-08-09 21:00 | 翔んでるdiary