人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩み。。。

毎日飽きもせずコミックを読みふけってているわたくしですが。。。
  (昨日は読みすぎて?頭痛が。。。)
以前よりほしかったものがありまして悩んでおります。

それは。。。ロックミシン。。。

やっぱり、人様にお金を出して買っていただくのに、布の端の仕舞いをジグザグで縫うっていうのも失礼かと。。。それが気になって金額もお安くしてますが、ちゃんとした商品を作りたいので購入を考えてます。

それがね。。。
安いものではないし、どこまで金をかけるか。。。
そんなにしょっちゅう買い換えるものではないので、奮発して機能充実させるか。。。
縫えればいいじゃんってところで手を打つか。。。
その辺迷ってます。
高いの買って、使いにくかったり、壊れたりっていうのもいやだし。。。
安いの買って、この機能付いてたらよかったとかいうのもいやだし。。。
考えるとドツボにはまっていくんです。限がない(--;)

そのうちそんなことをうじうじ考えるのがいやになって、今日もコミックに逃げてしまいます。
by elfin-mama | 2007-08-26 17:38 | 翔んでるhobby