人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休でしたね   

1日目
午後から、神戸入り
もうすぐ鳴門大橋、というところで、ものすごいスコール!!
前見えんし(><)
100km/h以上で走ってるのに、それはないやろ~という恐怖。。。
こわかったぁ~(((><)))
雨は、その辺だけでした。。。
息子1号のところへ着いてからは、買出しに行っただけでその日は終わり。。。

2日目
8時に出発。2時間半かけて大阪の某大学へ。。。
入学説明を聞いて、学内見学。。。
学科長の講演が始まるまでにもう少し時間があるので、食券でランチでも。。。というところで
突然「帰る!」。。。この娘の我がまま気まま。もう意味不明。。。
これには私も“プチッ!!”っと切れました。
「そんないいかげんなんやったら、受けるのやめ!」と、一渇。
頭にきて、帰るまで怒りがおさまりませんでした。
だってでぇ~、このために3日間の時間と、お金を使って来てるのに、(頭も使ったでぇ~。ぜんぜん知らんところ迷わず行けたんだから)現地1時間で引き上げるなんて考えられんわ!


3日目
一緒に行こうと言っていた昨日のオープンキャンパスも、同行せず
何のためについて来たんや~の息子2号
せっかくなんで、今日は「須磨水族園」へ。

 イルカショー。。。わざと水しぶきを飛ばすのが面白い。。。
3連休でしたね   _e0079765_22214861.jpg


3連休でしたね   _e0079765_22221127.jpg


 エイも優雅に。。。~(^ⅴ^)~
3連休でしたね   _e0079765_22222932.jpg


 “リーフィーシードラゴン”↓って珍しいんだってね。運搬が大変らしい(娘解説より)
3連休でしたね   _e0079765_22224412.jpg



大きい水族館なんで 、3時間くらい、うろうろ楽しみました。

で、今回はちゃんと、暗くなる前に家に着くように早々に息子1号のところを出発。
途中、今回はちゃんとガソリンも補給して6時には家へ着きました。

めでたしめでたし?

    。。。なんかなぁ~。あの“プチッ”さえなければ。。。
by elfin-mama | 2007-09-17 22:42 | 翔んでるdiary