人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれもいろいろやってみたいミーハーsyufuです


by elfin-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

力を与えたまえ

パワーストーンを買いました。
っていうか、希望効力にあわせ作ってもらいました。
力を与えたまえ_e0079765_213557100.jpg


右側の、クロスのストラップは以前紹介しました。

今回は、左側のストラップとネックレストップ。
仕事のことで決断を迫られてます。

仕事面がうまくいくような、新しいことへ挑戦する力を後押ししてくれ、
財運アップ。。。などなど

まあなんともよくばりな要求なんですが、それに効力を発揮してくれる石をチョイスしました(^^;)
   興味のある方は、効力を調べてみてください(^^;)。。。省略しました(><)
ほとんど仕事がらみです。かなりお力がほしい。。。
頼ってばかりではいけませんが、心の支えになります。


「仕事の決断」
かなり微妙な立場での決断ですが、決心が固まったらご報告します。

by elfin-mama | 2008-02-10 21:50 | 翔んでるdiary